「可愛いママさん」川栄李奈、ユニクロパンツの“私服SHOT”に反響「萌え袖たまらん!」

2020.11.24 11:25

11月23日、川栄李奈がInstagramを更新。ユニクロのパンツを着用した私服姿や貰い物のピアスの写真などを公開し、「透明感あって素敵です 」「一児のママに見えない」「また痩せた?」といった反響を呼んでいる。

【写真】「カッコ可愛い」と反響のあった、スニーカーコーデのお座り姿も公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「私服で写真撮ってもらったけど」「すぐ腕まくりするクセあって 腕のほうシワシワになってます笑」「素敵な頂き物、carat a のピアス」とコメントし、ラインの入ったトップスに黒のパンツを合わせたコーディネートや、ピアスの写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「私服お洒落だし、可愛すぎ」「その綺麗さに憧れます」「幼いけど大人っぽい」「透明感あって素敵です 」「最高」「可愛いママさん」「一児のママに見えない」「萌え袖たまらん!」「ヘアアレンジが可愛い」「また痩せた?」「ユニクロ履くんだね」などのコメントが集まった。

川栄は、2015年にAKB48を卒業以降、さまざまな映画やドラマに出演し、女優として精力的に活動。現在は、日本テレビ系ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』に出演中で、松下洸平が演じる青林風一の彼女・我孫子沙織を演じているが、そんな我孫子がヒロインのHuluオリジナルストーリー『恋愛進化論』の配信もスタートしている。

自身のSNSでは、撮影中のオフショットなどのほか、コーディネート写真もたびたび公開している。11月1日の投稿では、千鳥柄の帽子にオーバーサイズぎみのアウター、スニーカーを合わせたコーディネートを披露し、「カッコ可愛い」「コーデも靴もお顔もかわいい」など、絶賛の声が集まっていた。キュート感とクールさを兼ね備え、ピアスなどの小物使いも印象的な川栄のファッションは、今後も反響を呼びそうだ。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254