「これはスゴイ」川栄李奈、色鮮やかな“生花の髪飾り”姿に反響「どこの国のお姫様かと」「芸術的」

2021.3.23 20:50

【写真】生花の髪飾りがよく分かるアップの写真も公開

川栄は、「本日発売vivi 奈良劇場 載ってます~!」「髪飾り、生花なんです 凄いっ。」と雑誌の企画の告知を交えながら、生花の髪飾りをつけたアップヘアの写真を公開。

この投稿に、ファンからは、「どこの国のお姫様かと思いました」「芸術的だね」「華やかで素敵」「色鮮やかで綺麗」「お似合いです」「これはスゴイ」「ちょっといだてんの知恵ちゃんに似ていますね」といったコメントが集まった。

そんな川栄は、先日の投稿では、自然体の表情を見せる動画を公開し、ファンから「最後の笑顔が天使すぎです」「無邪気さが可愛いですね」といった反響があった。さまざまな表情を見せる川栄から目が離せないファンが多いのではないだろうか。

川栄は、2015年のAKB48卒業以降、コンスタントに映画やドラマに出演。現在は、5月21日公開予定の映画『地獄の花園』への出演がアナウンスされているほか、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演が決まったことでも注目を集めた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100