矢口真里、息子との仲良し2SHOT公開&“SNS更新頻度”について心境を吐露「私は無理みたい…」

2021.2.23 18:30

【写真】中澤裕子も「かわえー」と絶賛する息子との2ショットも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「全然更新出来てなくて すみません」「YouTubeの編集ばかりしております」「後の時間は、息子がスマホをイジっておる もう一台欲しいw」「私がパソコンを使いこなせるようになればいいんですけどね」とコメント。

続けて、「そんなこんなでちゃんと毎日SNS更新してる人って 本当に凄いなって思います!!!」「私は無理みたいですょ。。。」「これからも更新できる時にしますので よろしくお願いします」と綴り、息子と寄り添った2ショット写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「親子仲良し」「ママかわいい」「安定の可愛いらしさ」「息子ちゃんもまりさんも可愛い」「肌いつ見ても綺麗」や「めっちゃ楽しみにしてます」「無理せず待ってます」「マイペースがイチバン」「出来る時にで大丈夫ですからね」といった声が集まった。

そんな矢口は2月16日の投稿でも、どんぐりを食べるリス風の加工が施された息子との2ショット写真を公開している。こちらには中澤裕子から「かわえー」とコメントがあり、ファンからは「息子くんのぴったり感がたまらん」「お子さん甘えん坊ちゃんで可愛いですね」「ママにべったりの息子くん可愛い」といった反響があった。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を集めた矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは、2018年の3月26日に入籍。2019年8月には第1子となる男の子が誕生しており、自身のSNSでは子育てや息子の様子などについて綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254