矢口真里、中澤裕子も「かわえー」と絶賛する息子との2ショット公開

2021.2.16 20:50

【写真】バレンタインクッキーを食べる息子の様子も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「さて火曜日は 本当にバタバタするので、 午前中に夕飯の買い物を済まし、 もうお風呂も洗ってスイッチオン! (今沸きましたw) 」「お米もしかけて、これから夕飯作りです」「早め早めが気持ち良い」とコメント。

続けて、「ちなみに新しいYouTubeの動画が、 今日の18時頃にアップされます!!」「編集の方はいつもかなりギリギリになってしまうのですが、、、 今回は師匠の力も借りたハイブリッドバージョンになってます!! 是非チェックしてくださいね!!」「YouTube見てザナイトで感想お待ちしておりますw」と、YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』とABEMAの生配信番組『矢口真里の火曜TheNIGHT』の告知をすると共に、どんぐりを食べるリス風の加工が施された息子との2ショット写真を公開した。

この投稿に、中澤裕子から「かわえー」とコメントがあり、ファンからは「息子くんのぴったり感がたまらん」「お子さん甘えん坊ちゃんで可愛いですね」「ママにべったりの息子くん可愛い」「段取りの良い奥様ですね」や「YouTubeのアップ楽しみです」「見るよー」「全部チェックしま~す」といった声が集まった。

そんな矢口は2月14日の投稿では、矢口からのバレンタインデーのプレゼントであるクッキーを見つめる息子の写真を公開している。こちらには「素敵バレンタイン」「息子さん可愛い」「ほっこり」といった反響があった。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を集めた矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは、2018年の3月26日に入籍。2019年8月には第1子となる男の子が誕生しており、自身のSNSでは子育てや息子の様子などについて綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100