辻希美、長女と三男の公園2SHOT公開「希空やニィニも一緒に…」

2021.4.18 20:00

【写真】長女&三男の公園での2SHOTなどを披露

辻は「二軒目w」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「公園二軒目」「お次は希空やニィニも一緒に…▼」「二軒目の僕は…AngeCharmeの上下コーデ」とこの日、2軒目の公園を訪れたことを明かし、長女と次男の公園での2SHOTを公開。また、「この写真なんか好き」といったコメント共に、三男が遊具で遊ぶ姿も披露していた。

そんな辻は、この日別の投稿でも「調子も良いのでちょいと公園へ…」「だぁーれもいない公園▼笑。静かでした」と綴り、滑り台で遊ぶ三男の姿を掲載していた。

17日には、その前日に三男が体調を崩したことを伝えていたことを受け、「鼻水落ち着いたぁぁぁ」「ホッ」と体調の回復を報告。「今日も一日お家でゆっくりのんびり過ごします」とコメントし、辻が三男と家で遊ぶ2ショットを公開していた。

なお、今回の投稿に登場した長女と三男は、11歳差の姉弟で、辻のSNSでは三男が生まれた頃から長女が積極的にお世話をする姿がたびたび伝えられていた。最近では、3月3日のひな祭りのブログでは、長女と三男が一緒にケーキのロウソクに息を吹きかけている姿を公開。また、2月23日の投稿では、辻は、長女が三男に、正しい持ち方をサポートするリングが付いたお箸の使い方を教えている様子を掲載し、「姉と弟の微笑ましい光景でした」とコメントしていた。

先日には家族と長女の友人たちとでいちご狩りに出かけたことを報告していた辻。昨年中学生になった長女は、学校や部活、友人との付き合いにと忙しい日々を送っているようだが、その合間に家族との時間も大切にしているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。現在は、中学生の長女、小学生の長男・次男、そして2歳の三男を持つ4児の母として子育てに奮闘しつつ、SNSやYouTubeチャンネルでは、その様子を積極的に発信。多くのユーザーから共感や称賛の声を集めている。

※▼と▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100