辻希美、長女らと“貸し切り”でいちご狩りを満喫「思う存分 苺を食べ…」「幸せな時間」

2021.4.1 20:50

4月1日、辻希美がブログを更新。家族、長女の友人と共にいちご狩りに行ったことを明かした。

【写真】長女とその友人、長男と次男の4SHOTや、苺に触れる三男の写真などを公開

辻は、自身のブログにて、「家族+希空の友達とお出かけ」「天気にも恵まれて 凄くいい天気です」と綴りつつ、長女とその友人が、三男と手を繋いで歩いている後ろ姿の写真を投稿。

続けて、「そんな今日のmen’s3人はAngeCharmeの 新作をお揃いで着てます」と、自身がプロデュースしているブランドについて触れると、息子たちがお揃いのロングTシャツを着ている姿も披露した。

また、同日の別投稿では、「今日はいちご狩り に 行って来ました」と報告すると、三男をおんぶした辻、長女とその友人の4ショットや、子供たちだけの4ショットなどを複数公開。

さらに、「ひろ~い苺ハウス あのね… 貸し切りだった w」「思う存分 苺を食べ 幸空は初めての場所でちょっと ビクビクしてて半分おんぶだったけど 苺 は沢山食べました」とコメントし、苺に触れている三男の写真も掲載した。

そして、「色々な品種の苺 を たんまり食べれて苺 好きな我が家は 幸せな時間でした」「ご馳走様」と綴り、ブログを締めくくった。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。最近ではキッズブランドのプロデュースなども手がけており、活躍の場を広げている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100