辻希美、三男の寝起きの“ニコニコSHOT”公開「この笑顔のおかげで私は今日も頑張れる」

2021.4.14 20:50

【写真】三男の寝起きの“ニコニコSHOT”公開

辻は、自身のブログにて、「ぐっすり幸空しゃん」とコメントすると、三男がまだ眠っている様子を公開。続けて「寝起きニコニコな幸空しゃん」「この笑顔のおかげで私は今日も 頑張れる」「いつもママにPowerをありがとう」と綴りつつ、目を覚ました三男が笑顔を向けている写真を投稿した。

また、同日の別投稿では、「お散歩でアンパンマンジュース 買いに行って来ました」と報告すると、アンパンマン自動販売機でジュースを買う三男を掲載。

さらに「帰宅後はEテレ見ながらまったりと」「アンパンマンジュースTime」と綴るとジュースを飲む三男とソファでくつろぐ2SHOTも掲載し、「今日は打ち合わせがあったり 保護者会があったり」「ダンスもあるので、夕飯は簡単に ハヤシライスにします」と締めくくった。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男を育てる4児の母として、SNSやYouTubeチャンネルで積極的に発信をしており、そのパワフルな姿が話題を呼ぶことも多い。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100