辻希美、8歳を迎えた次男との家族ショット&大好評だった夕飯公開「最高のお誕生日にしたいと思います」

2021.3.21 20:00

【写真】次男と長女の2SHOTや「大好評で良かった」夕飯写真も公開

辻は自身のブログにて「今日3月21日はそっちゃんのお誕生日です」「8歳になりました」と次男が8歳の誕生日を迎えたことを報告した。

続けて「誕生日をずっと楽しみにしていたそっちゃん 喜び方が純粋で可愛いです」「今日は雨だけど。。。最高のお誕生日にしたいと思います happy birthday」と綴り、夫・杉浦太陽と次男と撮影した親子のスリーショットや、長女や三男との写真を公開していた。

そんな辻は、前日の20日にも自分のブログを更新しており、この日の夕飯について「そぼろと棒棒鶏でした」「棒棒鶏は胸肉とモモ肉の2種類で作りました」と写真と共に紹介し、「大好評で良かったです」と、家族の反響を明かしていた。

辻が家族の誕生日祝いを報告したのは、10日の杉浦、13日の自身の父親、そして21日の次男と、今月で3度目。その都度、家を飾りつけたり、主役の好むケーキやご馳走を用意したりと、家族でイベントごとをとても大切にしている姿勢がうかがえる。また、辻は家族の誕生日にはそれぞれにブログでメッセージを綴っており、誕生日は日頃の気持ちを伝えるきっかけにもなっているのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育ての両立に奮闘しつつ、最近では、キッズブランドのプロデュースなども手がけるなど、多方面で活躍している。登録者数が75万人を突破したYoutubeチャンネル「辻ちゃんネル」も話題で、料理のレシピ動画なども人気を集めており、21日には、母の味だという“辻家特製もつ煮込み”を作る動画を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100