鈴木亜美、美しい“つや肌”際立つアップSHOT公開し反響「ママとは思えない若々しさ」

2021.4.16 21:10

4月15日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】洗顔後に肌の手入れをする姿なども公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて、エイジングケアの美容液のPRを行うと、「息子くん二人でほっぺにすりすりしてきます」と使用後の息子たちの反応を明かした。

また、「最近、YouTubeチャンネルも始めて 割と近い距離で撮影もするから お肌の状態を保つのは大事なのです」とコメントしつつ、顔アップの写真や、洗顔後の姿で肌の手入れを行う動画などを公開。

この投稿に、ファンからは「スッピンきれい」「素敵」「ママとは思えない若々しさ」「可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、先日も自身のInstagramアカウントにて長男が次男にバナナを食べさせている様子などを複数掲載しており、こちらの写真にも「可愛いですね!」「アミーゴに似てる」などの反響が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で才能を発揮しており、最近では公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」も更新するなど、精力的な活動を展開している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100