鈴木亜美、次男の1歳誕生日を報告&兄弟の“仲良しSHOT”を公開し反響「大きくなったね」「プレゼントの量がセレブ」

2021.2.18 6:40

【写真】鈴木亜美、美脚際立つショートブーツコーデ披露し反響「おしゃれすぎ!!」「若い」

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「次男くん 2/15で1歳になりました」と報告すると、「素敵なプレゼントもたくさんもらったよ」「これからも仲良しな兄弟でいてね」「#話したいことはたくさん でも書き切れないから省略」とコメントとハッシュタグで綴り、プレゼントに囲まれた次男を長男が抱きしめている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「次男くんお誕生日おめでとう」「大きくなったね」「すくすく育ちます様に」「超happy感」「プレゼントの量がセレブ」などのコメントが寄せられていた。

そんな鈴木は、先日も同Instagramにて、「YouTubeチャンネル『あみーゴTV』の収録でした」と報告すると、「今日の収録は長男君も一緒 ノリノリでした」「近々公開するよー!!」と自身のYouTubeチャンネルに長男が出演することを報告。

同時に、ボアコートに黒タイツを合わせたコーディネートの全身写真などを公開し、「おしゃれすぎ!!」「若い」「素敵です」などの反響を集めていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254