「亜美ちゃんに似てますね」鈴木亜美、“4月から保育園”な次男との笑顔2SHOTに反響「可愛い」

2021.3.30 6:50

【写真】長男とのリンクコーデSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、次男との2ショットを公開し、「4月から保育園です」とコメント。

続けて、「寂しいけど、 ほんと助かります」「お仕事も頑張りたいからね」「お友達が沢山できるといいね」「#保育園 #入園 #お兄ちゃんは3歳からだった #不安もあるけど #お兄ちゃんもいるから #がんばろうね」とハッシュタグを添えて綴っていた。

この投稿に、コメント欄では、「可愛い」「次男君 亜美ちゃんに似てますね」「気持ちわかります」「入園おめでとう」「無理のないように頑張って!」といった声が集まっていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では「長男くんとリンクコーデ」というコメントと共に、自身と長男が白いトップスにデニムのボトムを着用した“リンクコーデ”姿を披露。こちらには、「親子コーデ可愛い」「大きくなったね」といった反響が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘中。SNSでは、元気な兄弟の写真を公開することも多い。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100