hitomi、引っ越し後の新居での“くつろぎSHOT”公開「テラスでぼんやり~」

2021.4.15 21:00
hitomi、引っ越し後の新居での“くつろぎSHOT”公開「テラスでぼんやり~」サムネイル画像
hitomi

4月15日、hitomiがブログを更新。引っ越し後の新居での“くつろぎSHOT”を公開した。

【関連】新居のテラスでくつろぐ姿や、インテリアの観葉植物の写真を公開

hitomiは、自身のブログにて、「最近、お引越しを しました」「テラスでぼんやり~」というコメントと共に、新居のテラスでくつろいでいる様子の写真を2枚公開。

続けて、「グリーンをふやしたり」「インテリアを楽しんでます」と綴って観葉植物の写真を掲載した。また、同日、同じ写真つきで更新したInstagramの投稿では、「最近はアレクサで、ボサノバとかマイケルジャクソンとか、いろいろ聴いてます」と明かしつつ、「音楽と緑、癒しだわ~」とコメントした。

4月4日のブログでは、家族6人で引っ越しをしたことを報告していたhitomiだが、この春からは長女と長男がそれぞれ中学生、小学生となり、その影響で忙しい日々を送っているようだ。

4月8日の投稿では、「これまでに味わったことない くらい、忙しい春と なっています!!」「こころの中は、ダッシュ 状態」「頭の中はパニックしていますが…」と、その多忙さをうかがわせていた。新生活が始まり何かと苦労しているようだが、インテリアを充実させたり、音楽を聴いたりする時間を設けることで、心を癒しているのではないだろうか。

1994年にCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。今年2月には、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げ、ファッションの分野でも活躍している。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100