hitomi「ムスメと原宿へ」長女との“お出かけ”SHOT&三男を抱っこした2SHOT公開「楽しかった」

2020.12.12 20:30

【写真】スポーティーなファッションの長女の姿も公開

hitomiは「久しぶりに、原宿」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「ムスメと原宿へ」と原宿へ行ったことを報告しつつ、三男を抱っこした2SHOTや、雑貨屋で撮影した長女の姿などを公開。

続けて「お部屋にこんなのを置きたいね、、、とか。ムスメとは、一緒に雑貨を見たり、、、楽しかった」と、心境なども綴っていた。

hitomiは同日、別の投稿でも娘の姿を披露しており、写真と共に「今日は、ムスメとお出かけ」「ボリューム丼を二人で食べたよん」と記していた。

1994年にCDデビューをしたhitomiは、「CANDY GIRL」や「LOVE 2000」、「SAMURAI DRIVE」など数々のヒット曲を世に送り出し、昨年デビュー25周年を迎えた。私生活では現在、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

今回、一緒に出かけた長女は来年中学生となる、hitomiの第1子。先日投稿したブログでは長女が“いわゆる思春期”を迎えているとして「相談を聞くことが増えました」とコメントしていた。

たまに衝突することもあるようだが親子仲はいいようで、たびたび長女とのおでかけも報告しており「お出かけすると 完全に女子モード.女子友になる 私たち」と綴っていたこともある。また、家族で出かける際には、長女が弟たちの面倒を見る様子が伝えられることも多く、先月のブログでは次男をおんぶしてあげる写真も公開。0歳児の三男をはじめ、まだまだ目の離せない子供たちを持つhitomiにとって長女の存在は大きな力になっているようだ。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100