矢口真里、1歳8ヶ月の息子との2SHOT公開&夫への感謝を綴り「愛に溢れていて素敵」の声

2021.4.12 11:21

4月11日、矢口真里がInstagramを更新。1歳8ヶ月を迎えた息子との2ショットを公開すると共に、夫に対する感謝も綴った。

【写真】1歳8ヶ月を迎えた息子との2ショットを公開

矢口は、自身のブログを、「気のきくおとうちゃんとズボラな私。」というタイトルで更新すると、「昨日も楽しい一日でした」「(これ昨日の夜のうちにアップしようと 思ってたのに、寝かしつけてたら 一緒に寝てしまってたあるある )」と切り出した。

続けて、「最近更新少なくてすみません 写真は色々撮ってて、 溜まっていく一方・・・」「息子が寝るまでスマホをなかなか 触らなくなっちゃったんですよね・・・ 後回しにしてしまう」と綴り、「もっと更新したいって気持ちは あるんですが」「ダメだなぁ。 って思う部分です」と反省を覗かせた。

その上で、矢口の夫が、息子が4月9日で1歳8ヶ月を迎えたことを受け、ささやかなお祝いをしたことを報告していたブログに触れると、「ちなみにケーキは おとうちゃんが買ってきてくれました 私の分も」と明かした。

そして、「私は記念日とか忘れるタイプなので、 本当に助かります」「もちろん誕生日とか、 結婚記念日は覚えてますよ!!」「しかし、 ほんと気のきくおとうちゃんです」とコメントし、夫に対する感謝を綴った。

このブログに対し、コメント欄には、「とても愛に溢れていて素敵ですね。 幸せそうで、こちらまで嬉しくなります」「本当にステキな旦那様」「おとうちゃん優しいね」といった声が寄せられていた。

今回の投稿では、気の利く夫に対する感謝を綴っていた矢口。先日のInstagramの投稿では、夫が夕食として用意してくれたという鍋を堪能したことを明かしつつ、「かなりグッタリしていた体に、 お鍋と息子の笑顔が染み渡りました 」とコメントしていた。また、4月4日のブログでも、「休日は、 おとうちゃんが お昼を作ってくれる事が多いです」と明かし、夫作のナポリタンの写真を掲載している。仕事と子育てを両立している多忙な矢口だが、夫のさまざまな気遣いに助けられているようだ。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月には第1子となる男の子が誕生した。自身のSNSでは、初めての子育てや家族のお出かけの様子などを公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254