「めちゃ豪華」矢口真里、モー娘。OGメンバー集合SHOTに反響「変わらず可愛すぎ」

2021.3.29 20:50

【写真】モーニング娘。OGメンバーの3人で撮影した写真なども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「4月2日のTBS『金スマ』さんにモーニング娘。’21とOGメンバーで出演させていただくことになりました」と告知し、矢口と同じく元モーニング娘。メンバーである高橋愛田中れいな保田圭らとポーズをとった写真などを公開した。

続けて、「ソーシャルディスタンスでみんなで写真撮ってみたよ」「現役の振り付けをしているマキ先生も楽屋に遊びに来てて、この写真のどこかにいますぞ」「番組の感想は、とてもエモかったです」「放送をお楽しみにぃ~」とコメントした。

この投稿に対して、ファンからは、「めちゃ豪華」「懐かしい」「この頃のメンバー最高に大好き」「レジェンドメンバー」「いつになってもずっと 変わらず可愛すぎ」「OGはやっぱり強いなぁ」「楽しそうですね」といったコメントが集まった。

かつて、モーニング娘。メンバーとして人気を集めた矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。2019年8月には第1子となる男の子が誕生した。自身のSNSでは、子育てや家族のお出かけの様子を公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254