飯田圭織“美意識高め”な娘との顔アップSHOTに「可愛すぎる」「いい笑顔」の声

2021.1.20 6:40

1月18日、元モーニング娘。の飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】飯田圭織、カラフルなオムライス弁当公開&息子の食の変化明かす「近頃は早く食べて…」

飯田は自身のInstagramにて「娘TIME 女子力高めな娘に 『野菜をたくさん食べるとおはだがつるつるになるよ』と伝えるとよく食べるように」と切り出すと「先程、わたしが野菜を食べていると 『ママ〜野菜食べておはなつるつるだね 』と娘。笑笑」「一字違うだけでかなり面白くて笑っちゃいました」と娘の発言を紹介しつつ、「#娘との時間 #美意識高め #3歳 #いい間違え #可愛いすぎる」といったタグと共に親子の顔アップのツーショットを公開。

この投稿に、ファンからは「可愛い」「私も娘に同じように言ってみよっかな」「無邪気で本当に可愛すぎる」「お二人ともかわいいです」「いい笑顔〜」などのコメントが集まっていた。

そんな飯田は、先日も自身のInstagramにて「今日の息子弁当はオムライス 唐揚げも入っています。」と綴り、ブロッコリーやプチトマト、唐揚げなどのおかずが入ったオムライス弁当を掲載。こちらには「美味しそう」「彩り鮮やかな色のお弁当でお子さんも喜びますね」といった反響を呼んでいた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、ブログやSNSでは、家族でのお出かけの様子や日々の食事などを公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254