hitomi、中学生になる長女とのランチを報告&“携帯事情”について心境を吐露「最近は…」

2021.3.31 20:50

3月31日、hitomiがブログを更新した。

【写真】“携帯に夢中”な長女の写真も公開

hitomiは、自身のオフィシャルブログにて、「ファミレスで、ムスメと ランチ」と報告。「最近は、携帯ばっかり」「みなさん、どのくらい 携帯見させているんだろう」と綴りつつ、携帯を見ている長女の写真を公開。

続けて「あまり、見過ぎは よくないからねー」「うちは、ある程度、制限は かけつつ、、、」「春休みだし、小学校卒業で お友達とも学校変わるし… ゆるめかもなー」と携帯事情についてコメントすると、ランチの写真を掲載し「お肉、美味しかった…」と締めくくった。

また、前日の3月30日は、「必ずグズる時間帯」というタイトルで更新し、「夕方は、必ずグズる ベビー」「グズってきたな と時間を みると、だいたい毎日 17時くらいになってる」とコメントすると、おもちゃで遊んでいる三男の写真を掲載。「やっぱり、赤ちゃんも 疲れてくるんだろうねー」「一緒に横になれる時は 一緒にねんね」と綴っていた。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254