hitomi、長女の“最後のランドセル”SHOT公開&三男の生後8ヶ月を報告「月日が経つのは早い」

2021.3.24 21:00

3月24日、hitomiがInstagramとブログを更新。自身の子供たちについて綴った。

【写真】長女の"最後のランドセル"姿や、生後8ヶ月の三男の様子も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「今日で生後8ヶ月」「月日が経つのは早いな~」とコメントし、「離乳食も、たくさん食べるように なりました」と報告。

同時に、「#生後8ヶ月男の子 #いっぱい食べる君が好き #離乳食中期 #元気いっぱい」といったハッシュタグと共に、寝ころんでいる三男や、顔アップの写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には、「可愛い」「大きくなったね」「イケメンですね」「笑顔に癒されました」「お肌すべすべのツルッツル」といった声が集まっていた。

また、hitomiは同日、自身のオフィシャルブログを、「最後のランドセル」というタイトルで更新。この春に小学校を卒業する娘がランドセルを背負っている後ろ姿を掲載し、「最後に撮っておこうよ!! と言って、、、撮った」「もう、バイバイか、、、 せつない、、」と心境を綴っていた。

先日の投稿では、長男の卒園式に出席したことを報告していたhitomi。やはり子供たちの門出には寂しさも感じるようで、3月18日の投稿では、長女の小学校卒業を受けて、「たくさん、いろんなことが あった6年間でした。私も母として たくさん勉強させられました。」「なんだか、親の方がポロリン、涙 かもしれません」と親心を覗かせていた。長女はhitomiにとって初めての子供であるだけに、その成長にはいろいろと思うところもあるようだ。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘している。最近では、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』プロデュースなども手がけており、多方面に活躍の場を広げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254