川栄李奈、お団子ヘアの『知ってるワイフ』オフショットに反響「天使すぎる」「最終回 寂しい…」

2021.3.19 11:15
川栄李奈、お団子ヘアの『知ってるワイフ』オフショットに反響「天使すぎる」「最終回 寂しい…」サムネイル画像
川栄李奈/(c)E-TALENTBANK

3月18日、川栄李奈がInstagramを更新。フジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』のオフショットを公開すると共に、体調不良からの回復を報告した。

【写真】お団子ヘアの撮影オフショットを公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんは。 体調不良で数日間お休みをいただきました 大変申し訳なく思います。」「回復しまして、丈夫な体づくりに励んでいます」と報告し、「大変な時期ですが、みなさんどうか健康にお過ごしください。」とコメント。

続けて、「そして今夜は! 知ってるワイフ最終回です」と出演ドラマの放送を告知。「全然オフショットがなくて 唯一マネージャーさんに撮ってもらった写真が!! これは何のシーンでしょう。」「22時の放送をご覧下さい」と綴りつつ、お団子ヘアの川栄がドラマの衣装姿で微笑んでいる写真を公開した。

投稿に対して、ファンからは、「おかえりなさい」「元気になって良かった」「お身体大切に」といった体調を気遣う声や、「天使すぎる」「世界一美しい」「可愛いお写真」「知ってるワイフ楽しみです!」「個人的に今期一番のドラマ」「最終回 寂しいけど楽しみにしてます」といった声が寄せられた。

同日の最終回が告知された『知ってるワイフ』は、2021年1月期木曜劇場で放送されたファンタジーラブストーリー。川栄は、関ジャニ∞大倉忠義が務める主人公の妹役を好演した。大倉とは本作が初共演となった。

3月12日には、自身の公式ツイッターで「スタッフよりお知らせ」として「3/13に出演を予定しておりました関西テレビ『土曜はナニする!?』ですが体調不良によりお休みさせていただくことになりました」と報告されていた川栄。2015年のAKB48卒業以降は、映画やドラマに数多く出演する女優として活躍しているだけに、今回の復帰報告に胸をなでおろしたファンも多いのではないだろうか。

なお、今後は2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』や、5月公開予定の映画『地獄の花園』への出演が決定している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100