川栄李奈、薄手トップスの“微笑みSHOT”に「天使」「どんどん可愛くなりますね」

2021.2.24 21:00

2月22日、川栄李奈がInstagramを更新。白い薄手のトップスを着用した川栄が微笑みを浮かべている写真を公開し、「かわいすぎます」「天使だね」などの声が集まっている。

【写真】川栄李奈、“凄技アレンジ”の三つ編みSHOTに「可愛すぎて悶絶」「お母さんとは思えない」の声

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影でした~!」と報告すると共に、「本日アップトゥボーイとGINGER発売日です! ぜひお手に取ってください」「花粉が本格的にやってきた~」と告知を交えつつコメント。同時に、顔のサイドに髪を垂らしたヘアスタイルで、白い薄手のトップス姿の川栄が微笑みを浮かべている写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「かわいすぎます」「天使だね」「ホワイトコーデ、ステキです」「どんどん可愛くなりますね」「李奈ちゃん、美しい」といった声が寄せられた。

そんな川栄は、先日の投稿では、三つ編みヘアで、パフスリーブのワンピースを着用した写真を公開し、「可愛すぎて悶絶」「とてもお母さんとは思えない」「まるで少女!!」といったコメントが集まっていた。

川栄は、2015年のAKB48卒業以降、コンスタントに映画やドラマに出演し、女優として活躍。現在は、フジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』に出演しているほか、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』などへの出演もアナウンスされており、注目を集めている。

また、さまざまな雑誌にモデルとして登場することもあり、SNSでは撮影中のオフショットなどを公開してたびたび反響を呼んでいる。過去の投稿では、スニーカーを前面に押し出したコーディネートや、リップが印象的なメイクをした衣装姿の写真を掲載して、「とても一児のお母さんとは思えないほど 可愛すぎます」「女性の色気いっぱい」といった声が寄せられていた。さまざまな分野で多彩な魅力を放つ川栄の活動には、今後も注目が集まりそうだ。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254