霜降り明星・せいや、粗品の“かが屋復活”に対する反応を明かす「ほんまに喜んで…」

2021.3.22 20:30
霜降り明星・せいや、粗品の“かが屋復活”に対する反応を明かす「ほんまに喜んで…」サムネイル画像
霜降り明星(c)E-TALENTBANK

3月21日、テレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』に、霜降り明星粗品せいや)と、かが屋加賀翔賀屋壮也)が出演した。

【別の記事】霜降り明星せいや、相方・粗品の“ある対応”にツッコミ「相方として終わってる」

今回番組では、昨年8月から体調不良のため休養に入っていた加賀の復活スペシャルを放送。その中で、加賀の8ヶ月の休養期間を経て変化したこととして“禁煙・散歩・サラダ三昧”が挙げられた。

加賀は「タバコもやめて早朝と深夜に歩いて食事は自分で野菜買ってきてオリーブオイルと塩かけて食べる」といい、散歩については「1回めちゃくちゃ歩いた時あったんですけど、10何時間か50kmぐらい」と話すとスタジオには驚きの声が上がった。

その後も加賀は、夜は相方の賀屋と散歩をしていたといい「お見舞いじゃないですけど様子を見にきてくれて、夜2人で散歩しながら『こんな感じだよ』みたいな。『先輩とかに良くしてもらってるよ』みたいな『ネタも頑張ってるよ』みたいな」と話すと、出演者が「感動的な感じですごくいいんだけど粗品がずっと笑いを堪えてんのよ」と話を遮った。

それを受けて粗品は「ごめんなさい、ちょっと面白いなと思って」「散歩し過ぎちゃう?」といい笑いを誘い、せいやは「粗品、ほんまに喜んでましたよ。このかが屋復活で楽屋で『第7世代全員再集合!』」と手を振りかざすジェスチャーをすると粗品は「キモいな!俺。やってへんからね」とツッコんでいた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254