霜降り明星・粗品、“借金の理由”に松本人志が反応「浜田と一緒や」

2021.2.20 18:00
霜降り明星・粗品、“借金の理由”に松本人志が反応「浜田と一緒や」サムネイル画像
霜降り明星・粗品/(c)E-TALENTBANK

2月18日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、霜降り明星(粗品・せいや)が出演した。

【別の記事】霜降り明星・粗品、本田翼との関係性聞かれ「ドラマのみんなでカラオケとか…」

粗品は、相方のせいやが、両親に家をプレゼントしたため、35年ローンを組んで4000万円を返金中であることを受けて、自身も、「家買うほどじゃないですけど、一応母ちゃんには仕送りしてますね」とコメント。

その上で、「でも、もう僕自身はお金全然なくて、そもそも吉本に僕借金してて、それもあんま返せてないんですよ、正直」と語った。

さらに、借金の理由を「納税の目途が立ってなくて…」と明かすと、ダウンタウン・松本人志が「浜田と一緒や」と反応。

松本は、続けて、「こいつ最初売れ出して、追いつけへんようなって」「なんか全部自分のお金やと思って、全部つこたら、税金後から来て、税金のことを知らんかった」と語るも、相方の浜田雅功に「それお前もやからな」とツッコまれ、笑いが起きた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100