後藤真希、会議室でのジャンプSHOTに「めっちゃ可愛いことするやん」「天使なの?!」の声

2021.3.6 18:45

【写真】会議室でジャンプする姿などを披露

後藤は自身のInstagramアカウントにて「撮影してたよ」と報告すると、「3秒タイマーにして何か撮ろうと頑張ったら…振り向きショット、走りすぎて間に合わなかったショット、ジャンピンショット、楽しく撮れた」「いつも私の写真に付き合ってくれる撮影スタッフ様達…マヂ感謝」と綴りつつ、「#ゴマキとオウキ #3秒タイマー #会議室でダッシュ #セットアップな服」などのタグと共に、動画や、3秒タイマーで撮影したというジャンプSHOTなどを公開。

この投稿に、ファンからは「いつ見てもかわいい」「スタイル良すぎ」「天使なの?!!」「ジャンプ力が半端ない」「女神様」「めっちゃ可愛いことするやん」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日もInstagramを更新しており「#カジュアル #動きやすい格好」といったハッシュタグを添え、髪をポニーテールにしてフード付きのアウターに細身のデニムを合わせたコーディネートを披露。こちらにも「横顔綺麗」「ポニーテール最高に可愛い」といった反響が寄せられていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では音楽活動にも精力的で、昨年末には、公式ファンクラブ『GoTo Maison』を発足するなど、マルチな活動を展開している。また、YouTubeチャンネル『ゴマキとギルド』では、ゲーム実況動画や、後藤の美声が際立つ“歌ってみた”動画などをアップし、ファンを楽しませている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100