後藤真希、“ピンク×グリーン”なNEWヘアカラーに反響「綺麗な色」「真似したい!」

2021.2.18 20:50

2月17日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】私服姿の全身ショットやヘアカラーのアップ写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて「ピンクのせたよ~」「ピンク×グリーンも良き」と綴ると、ピンクとグリーンを入れた新しいヘアカラーを披露しつつ、白いセーターにロングのプリーツスカートを合わせたコーディネートの全身ショットなども公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「お洒落さん」「綺麗な色」「何でも似合う」「春さきどり!」「真似したい!」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、「オウキパイセンと」「顔近づけてくるのは全然良いんだけどお尻は…」というコメントと共に、愛猫と一緒に写った写真を公開。こちらにも「綺麗すぎてしんどい」「美し過ぎる」「可愛いの渋滞」といった声が寄せられていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューして、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍しているほか、2つのYouTubeチャンネルでも活動している。私生活では2015年に結婚し、同年第1子となる女の子、2017年には第2子となる男の子を出産して、2児の母となった。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254