後藤真希、“顔パンパン”ないちご狩りSHOTに反響「可愛い」「楽しそうで美味しそう」

2021.3.1 11:26

2月28日、後藤真希がInstahramを更新。朝から“いちご狩り”に出かけたことを報告し、「楽しそうで美味しそう」「もう春ですね」といった反響が集まっている。

【写真】いちご狩りを楽しむ様子なども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「朝イチでいちご狩り行ってきたよ」「沢山種類あって楽しいし美味しい」「#春だねぇ #何個食べれたかな #いちごには練乳派 #チョコレートもあるよ」とコメントとハッシュタグで報告。

同時に、「#昨日夜水飲みすぎた #顔パンパン」などとハッシュタグをつけ、帽子に茶色いアウターを合わせた自撮り写真や、「めっちゃ食べた」などと話しつついちご狩りを楽しんでいる様子を収めた動画などを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「楽しそうで美味しそう」「もう春ですね」「沢山食べましたね」「いちご狩り、行きたい」「オシャレ」「帽子お似合い」「可愛い」といった反響が寄せられた。

そんな後藤は、先日の投稿では、「最近お気に入りのUNFILTERのバスオイル(@unfilter_official)を使ってバスタイムを楽しんでいます」などと綴り、頬杖をついた写真を公開。こちらには、「この表情、、かわいい」「素敵」「お風呂って癒されるよね」とコメントがあった。

今回は、朝からいちご狩りを満喫して、楽しい時間を過ごしたことを報告した後藤。SNSでは、後藤のプライベートにまつわる投稿も多く見られ、2月23日には、「今日は1日すっぴんで過ごせた~。」「家の近所でご飯したり、駄菓子屋行ったりなほのぼのDAY」とオフの日の過ごし方を明かすと共に、愛猫と戯れるリラックスした様子の写真も公開していた。仕事だけでなく、プライベートも充実させて、気分をリフレッシュしているようだ。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を集め、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、2つのYouTubeチャンネル『ゴマキとギルド』『ゴマキとオウキ』の更新にも力を入れており、好評を博している。2月27日には、後藤がさまざまな“100の質問”に答える企画動画を更新しており、ファンからは、「ごっちんのこと知れて嬉しかった」「めっちゃ楽しい質問コーナーでした」といったコメントが集まっていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100