後藤真希、一目惚れバッグ&“本気の変顔”公開し「ウインクは反則」「肌のツヤが羨ましい」

2021.2.12 20:50

【写真】本気の変顔SHOT公開に「変顔しても可愛い」「おさるっちん最高大好き」

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ゴマキのギルド撮影でしたっ!」「謎のポーズ笑える」「#今日も元気 #ご愛嬌 #仲良し #本気の変顔」と綴り、『ゴマキのギルド』スタッフに囲まれながらお茶目な姿を見せている写真を複数公開。

この投稿に対して、ファンからは「肌のツヤが羨ましい」「変顔しても可愛い」「お猿さん」「おさるっちん最高だいすき」といった反響があった。

また2月10日の投稿では、「Newバッグ」「色んなコーデに合わせやすそうだよね」「#カラーに一目惚れ」と、コメントとハッシュタグを付けて、柔らかいカラーのバッグに合わせたコーディネートを披露。

こちらには、「めっちゃ合わせやすそう」「使い勝手も良さそうだね」「ごっつぁんは何を身につけても可愛い」「カラーに一目惚れ? 僕は,ごっちんに一目惚れ!!」「ウインクは反則」「おしゃれだなぁ」「お似合いですね」といった声が集まっていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中だ。現在は、2つのYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』と『ゴマキとオウキ』の更新もしており、さらに昨年末には公式ファンクラブである『GoTo Maison』を発足するなど、多方面に活動の幅を広げている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254