hitomi、生後7ヶ月になる三男の“お座り遊びSHOT”公開し「お目めぱっちり」「めちゃくちゃ可愛い」

2021.3.2 6:50

【写真】「お目めぱっちり」「めちゃくちゃ可愛い」と反響があった三男のお座りSHOTも公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「ニノさんに出演させていただきました」と、日本テレビ系『ニノさん』に出演したことを報告。「芸能人私物捜査官」「こういうクイズ面白いですねー わかった方はいたかな?」と、コメントし、ピンクでコーディネートされた衣装や収録風景を公開した。

また、hitomiは、3月1日にも更新しており、「お座り遊びが上手になってきた」「もちろん、まだ、そばにひっつきながら 見守りながらですが…」「見える景色が変わるから オモチャ遊びが楽しそう」とコメントし、生後7ヶ月になる三男の“お座りSHOT”を掲載。

この投稿に対して、ファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「癒されるぅ〜」「お目めぱっちり」「見るたびしっかりしてきましたね」「カワイイ以外の何ものでもありませんね」などの反響が寄せられていた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベントなどに出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、三男の4児の母として奮闘する様子をたびたびInstagramやブログにて伝えている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100