「似てる」hitomi、生後6ヶ月の三男の“目ヂカラSHOT”に反響「イケメンちゃん」

2021.2.20 19:00

2月19日、hitomiがInstagramを更新。生後6ヶ月の三男の“目ヂカラ強め”な写真を公開し、「hitomiちゃんに似てる」「イケメンちゃんですね」といった反響を呼んでいる。

【写真】「似てる」「カッコいい~」と反響のあった三男の“目ヂカラSHOT”も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「目ヂカラ強くなってきた」「#生後6ヶ月男の子 #男の子ベビー」などのコメントとハッシュタグと共に、ぱっちりと目を開いた三男の写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「カッコいい~」「イケメンちゃんですね」「しっかりしたお顔」「めちゃくちゃ可愛すぎる~」「hitomiちゃんに似てる」「目力も、男前も増してる」といった声が寄せられた。

今回の投稿に登場した三男は、昨年7月に誕生したばかりで、先日には、生後6ヶ月となる“ハーフバースデー”を迎えたと明かされていた。最近のブログ投稿では、体を支える形での“お座り練習”をしていることや、離乳食を食べられるようになってきたことも綴られており、hitomiは、「少しずつ、少しずつですけどね…」「毎日の少しずつが 大きな成長ですね~」とコメントしていた。母として息子の成長をあたたかい目で見守っているようだ。

1994年にデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、長女、長男、次男、三男という4児の母であり、44歳で三男を出産したことでも注目を集めていた。仕事と子育てを両立する忙しい日々を送っているが、現在も音楽活動には精力的で、2月15日には、ステージでの歌唱写真を掲載すると共に、小児がん治療支援チャリティーライブに参加したことを報告していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100