hitomi、ツヤ肌×ピンクニットSHOT公開し反響「産後とは思えない」「めちゃくちゃ素敵」

2021.1.21 10:10

【写真】「ボーダー好きな私」「気分上がる」とコメントした全身コーディネートも公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「春はもーすぐかなぁ〜なんて」「明るいピンクを着たくなる」「お花を飾りたくなります」とコメントし、淡いピンクのニットを着用した写真や、チューリップなどの花の写真を公開。

続けて、2月15日に無観客・無料生配信で開催される、小児がん治療支援チャリティーライヴ 『LIVE EMPOWER CHILDREN 2021 supported by Aflac』への出演を報告していた。

この投稿に対して、コメント欄には、「産後とは思えない」「お肌ツヤツヤ」「ピンク似合ってて可愛い」「めちゃくちゃ素敵」「セクシーで綺麗」「オシャレ度が高い」などの絶賛の声が寄せられた。

そんなhitomiは、先日も自身のInstagramにて「ボーダー好きな私。プチバトーの ボーダーシャツ」「気分上がる」というコメントと共に、マスク姿の自身の写真や、全身コーディネートを公開していた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100