「肩だしにキュン」後藤真希、“オシャレは我慢”な春服SHOTに反響「本当に可愛い」

2021.2.26 11:15

2月25日、後藤真希がInstahramを更新。お気に入りだという“春服コーディネート”を披露し、「オシャレで色っぽい」「本当に可愛い」「キュン」といった反響が集まっている。

【写真】美肩が覗く写真や、ぬいぐるみとの写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影でした!」と報告し、「セレクトモカのカーディガンとイエローなパンツ」「可愛くてお気に入り」とコーディネートについてコメント。

同時に、「#春服 #寒さ我慢 #アウター必須 #お気に入り」といったハッシュタグを添えて、頬杖をついた写真や、カーディガンから肩を覗かせた写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「オシャレで色っぽい」「本当に可愛い」「肩だしにキュン」「美人さん」「めっちゃ素敵」「肩が綺麗」などの絶賛のコメントが寄せられた。

そんな後藤は、同日の別投稿では、「私が出演するいえらぶCLOUD新CM『しごとまきまき』篇が公開中です」と告知しつつ、ぬいぐるみとの写真や、CM撮影風景と思われる写真などを掲載。こちらには、「ご活躍の幅が広がり、うれしいです」「可愛いCMになるんだろうな」「見たよ!!!可愛すぎた」といったファンからの喜びの声が集まっていた。

今回は、カーディガンとカラーパンツを合わせた春服コーディネートに絶賛の声が集まった後藤。SNSでは、さまざまな着こなしを披露して反響を呼ぶことも多く、最近の投稿では、一目惚れしたという柔らかいカラーのバッグに合わせたコーディネートや、白のタートルネックに黒のトップスを重ね、スカートを合わせたファッションを掲載して、「おしゃれだなぁ」「春っぽくていいですね!」といった声が寄せられていた。さまざまなアイテムを使いこなす後藤の着こなしを、参考にしているファンも多いのではないだろうか。

後藤は、1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューして人気を集め、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、企業のPRキャラクターを務めるなど、マルチな活動を展開している。また、2つのYouTubeチャンネル『ゴマキとギルド』『ゴマキとオウキ』では、後藤の多彩な魅力が味わえるコンテンツを発信して、ファンを楽しませている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254