後藤真希、“ここ数ヶ月で1番酷い”ニキビSHOT公開し「テンション下がりますよね」「早く治るといいですね」の声

2021.2.1 17:55

【写真】“ここ数ヶ月で1番酷い”ニキビSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「スキンケア完了」などのコメントと共に、おでこを出した後藤が素肌感のある写真を公開。この投稿に対し、ファンからは、「肌ツルツル凄い」「透明感」「めちゃめちゃ綺麗」といったコメントが寄せられた。

また前日の更新では、「たった2日位で急成長を遂げたニキビ」「ここ数ヶ月で1番酷いヤツ〜」と綴り、「#お化粧でも隠せないニキビ #よくここまで大きくなりましたね #早く治ってね #この一粒が気になる #ニキビ一つで大騒ぎ #昔から変わってないな」などのハッシュタグを投稿。

同時に、手で口元を隠した写真や、唇の下にできたニキビを指さしている写真などを掲載し、コメント欄には「ごっちんにも出来るんだ! 笑」「ニキビ出来るとテンション下がりますよね」「早く治るといいですね」といった肌のトラブルに関する声や、「どんな姿でもカワイイ」「指細~~い」「全然美肌じゃん!」といった声が集まっていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビュー。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。現在は、2つのYouTubeチャンネルも更新しており、後藤の多彩な魅力が楽しめるさまざまなコンテンツをアップしている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254