後藤真希、子供たちと作った“バレンタインマフィン”に反響「食べたーい」「良いママ」

2021.2.15 11:21

2月14日、後藤真希がInstahramを更新。バレンタインに子供たちと作ったというマフィンを披露し、「美味しそう」「良いママですね!」「さすがごっちん」といった反響が集まっている。

【写真】手作りマフィンの写真や、光によって印象の変わる髪色も披露

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「バレンタイン kids達と簡単に作れるマフィン作った」「トッピングで魔法のダイエットチョコ」「#写真でお裾分け」などのコメントとハッシュタグを添え、チョコレートの乗ったマフィンの写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「美味しそう」「素敵です!」「食べたーい」「娘さんと息子さんと一緒に作ったんだね」「良いママですね!」「さすがごっちん」「いつかリアルでお裾分けお待ちしております!!」といった声が寄せられた。

そんな後藤は、先日の投稿では、「光によって髪色が変わる」と綴り、光の当たり方によって印象が変わる、透け感のある髪色を披露。こちらには、「可愛い過ぎるぅ」「透明感すごい」「めちゃくちゃ綺麗なカラー」「オシャレだ」「輝いてますね」「圧倒的美人!」といった絶賛の声が集まっていた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に、アパレルのプロデュースや美容商材の広告などで活躍している。さらに、2つのYouTubeチャンネルでも活動しているほか、昨年末には公式ファンクラブ『GoTo Maison』を発足するなど、さまざまなコンテンツでファンを楽しませている。

また、私生活では、2015年に結婚し、同年第1子となる女の子を出産。2017年には第2子となる男の子を出産し、2児の母となった。過去のブログでは、娘のために作ったというお弁当を公開し、「美味しそう」「愛情たっぷりのお弁当」「色とりどり」などの絶賛の声が寄せられていたこともある。今回はその料理の腕をふるい、子供たちとバレンタインのスイーツ作りを楽しんだようだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254