後藤真希、“髪色いい感じ”な自撮りSHOTに絶賛の声「めちゃめちゃキレイ」「バッチリですね」

2021.2.19 11:20

2月18日、後藤真希がInstahramを更新。自身のYouTubeチャンネルの更新を報告すると共に、新しくしたばかりのヘアカラーを披露して、「毎日可愛いを更新するごっちん」「髪色バッチリですね」といった反響が集まっている。

【写真】スタッフとの写真や、髪をなびかせる様子も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ゴマキのギルド撮影してたよ」「昼間撮ってすぐに出したのがあるのでチェックしてみてね」と告知。

同時に、「#アプリ遊び」「#リアクションの薄さよ」「#髪色いい感じ」などのハッシュタグを添えて、スタッフとさまざまなポーズをとった集合写真や、チェックのアウターを羽織った後藤がピンクをのせたヘアカラーを披露している写真や動画などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎ」「神かよ」「超素敵」「毎日可愛いを更新するごっちん」「髪色バッチリですね」「めちゃめちゃキレイ」「こんなかわいい35歳 、世界中探したってどこにもいない」「昔と変わらずかわいい」などの絶賛のコメントが寄せられた。

そんな後藤は、前日の投稿では、「ピンクのせたよ~」「ピンク×グリーンも良き」と綴ると、ピンクとグリーンを入れた新しいヘアカラーを披露。こちらには、「綺麗な色」「何でも似合う」「春さきどり!」といった声が上がっていた。

今回の投稿では、その可愛らしさや美しさに絶賛の声が寄せられた後藤だが、SMSでは日々行っているメンテナンスについて明かすことも多い。2月11日の投稿では、クリニックで眉毛アートのメンテナンスを行ったと報告していたほか、4日の投稿でも、自身のスキンケアに新しいアイテムを取り入れ、“研究中”だと明かしていた。こういった努力を欠かさないことが、ファンからの称賛の声に結びついているのではないだろうか。

後藤は、1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューして人気を集め、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、音楽活動にも精力的で、昨年末には、公式ファンクラブ『GoTo Maison』を発足するなど、マルチな活動を展開している。また、登録者数が25万人を突破したYouTubeチャンネルの『ゴマキとギルド』では、ゲーム実況動画や、“歌ってみた”動画など、さまざまなコンテンツを発信して、注目を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100