小倉優子、息子との“本気”外遊びを報告「四歳の次男に…」

2021.2.25 6:40

【写真】次男が絵を書く姿や、長男と次男の“おうち時間”SHOTを公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、愛犬の写真と共に「今日は花粉症の症状が酷くて、強い薬を飲みましたー やっと鼻水が止まってきました」とコメント。

続けて、「せっかくの祝日だったのに花粉症が辛くて、途中三男と横になって休んでしまい お兄ちゃんたちよごめんね~となりました」「最近、平日の夕方に外遊びをするのが定番になっています」と子どもたちとの過ごし方を明かし、「明日は外遊びに付き合えるように早めに薬を飲んでおこう」と綴っていた。

また、前日2月22日の投稿では、「今日の夕方の外遊びは、私も久しぶりに本気で走りました」「四歳の次男にかろうじて勝ちました笑」と報告。

そして、「花粉症の症状も酷かったです」「鼻水だけでなく、朝起きたら顔の浮腫と目が腫れぼったくなっています」とその症状を綴り、「耳周りの頭皮をぐりぐり(痛~い )」「耳を引っ張ったりマッサージをすると顔の浮腫が改善すると聞いたので、続けてみます」として、こめかみのあたりに手を当ててマッサージしている様子を掲載した。

これらの投稿に、ファンからは「圧倒的かわいさ」「髪の毛綺麗」「今日もお疲れ様」「とても楽しそう」「親近感」「4歳の次男くんに勝つなんてすごい」「ゆうこりんの丁寧な育て方を尊敬しています」「いつも参考にさせていただいてます!」といった声が集まっていた。

そんな小倉は、先日の投稿では、次男が絵を書く姿や、長男と次男が自宅で遊ぶ姿を公開。こちらには、「仲良し兄弟いいですねぇ」「可愛い」といった反響があった。

昨年7月、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、今年1月に初のインスタライブに挑戦するなど、精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254