小倉優子、冬でも元気な息子たちの姿&夕飯を紹介し反響「若いって良い」「素晴らしいです」

2021.1.30 18:45
小倉優子、冬でも元気な息子たちの姿&夕飯を紹介し反響「若いって良い」「素晴らしいです」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

1月28日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】半袖シャツ姿の息子の写真も公開

小倉は自身のInstagramにて、東京で雪が降ったことについて触れると、「そんな中、またまた次男は自宅で半袖のシャツで過ごしていました (幼稚園の制服ではないんです)」「寒くない?と聞いたら 『ぜ〜んぜん寒くな〜い 』」と、半袖短パンでおもちゃで遊ぶ、次男と思われる子供の後ろ姿を公開。

さらに「三男はさすがに寒いかなぁと 色々と重ね着をさせていたら どうやら暑そうなので、色々な重ね着をやめました」と三男についても語ると、「私は今も自宅が寒いのですが、子供達は全く寒くなさそうに過ごしていたんです」「ちなみに、子供達は寝ている時も掛け布団も蹴っ飛ばしています笑」「あぁ 若いって素晴らしいですね」とコメントしていた。

また、小倉は「今夜のお夕飯は、 冷凍庫にあったネギトロと納豆で手巻き寿司をして 冷凍してあった手羽中を塩コショウをしてグリルで焼いて 自宅にあった野菜をたっぷり入れたお味噌汁と カットしたトマトでした」と、この日の夕飯についても紹介。

この投稿に、ファンからは「若いって良いですね~」「みんなほんと元気ですね」「子育て楽しそうです」「夕飯豪華!」「忙しい中、きちんと食事も作られて素晴らしいです」「ゆうこりんも風邪ひかないようにね」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日も自身のInstagramにて歯科医師と共同開発した歯磨き粉をPRしつつ、商品を手に微笑む自撮り写真を公開。こちらには「今日もピカイチ可愛い」「素敵です」などの反響が寄せられていた。

昨年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、先日1月7日には初のインスタライブにも挑戦するなど精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254