小倉優子、三男のハーフバースデー&“ニコニコ健やか”な成長を報告「本当に穏やかです」

2021.1.27 6:50
小倉優子、三男のハーフバースデー&“ニコニコ健やか”な成長を報告「本当に穏やかです」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

1月26日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】三男の“ハーフバースデー”ケーキを公開

小倉は自身のInstagramにて「先日、三男がハーフバースデーを迎えたときのケーキです まだ三男は食べられませんが、ケーキでお祝いしました」と三男がハーフバースデーを迎えたことを報告すると、イチゴの乗ったケーキの写真を公開。

さらに「最近は寝返りしながら、コロコロ移動しています 気が付いたら、 こんな所まで?というくらい コロコロ移動しています笑」「ニコニコ健やかに育ってくれている三男 三番目は穏やかなお子さんが多いと聞きましたが、今のところ本当に穏やかです」と三男の成長についても触れていた。

また「先日、幼稚園の先生が 『三人お子さんがいたら 真ん中のお子さんを意識してあげてくださいね』と おっしゃっていました」と幼稚園の先生からの言葉を明かすと、「確かに 長男は何でも初めてのことだから私も一生懸命になり 三男は小さくて、ただ可愛くて 真ん中の次男は、意識しないと一番手を抜いてしまうかもなと思いました」と自身の3人の子育てを回想。続けて「三人育児、頑張ります」と意気込みを語っていた。

この投稿に、ファンからは「ハーフバースデーおめでとうございます」「成長早いねぇ」「素敵です」「頑張り過ぎないでくださいね」「もう半年ですか!早いですね」「3人育児、尊敬します!」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日も自身のInstagramにて「次男は、今朝はパジャマからサッカーのユニフォームに着替えていました」と綴ると、サッカーのユニフォームを着て電車がプリントされたおもちゃで遊ぶ次男の姿を公開していた。

昨年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、先日1月7日には初のインスタライブにも挑戦するなど精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100