小倉優子、夕食後の“長男の一言”を明かし「子供の成長を感じますね」「頼もしい」の声

2020.12.9 17:50
小倉優子、夕食後の“長男の一言”を明かし「子供の成長を感じますね」「頼もしい」の声サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

12月8日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】夕食のパスタ、ポテトサラダの写真を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「今日のお夕飯は、 チキンとキャベツのパスタ ポテトサラダでした」と切り出し、「ポテトサラダは、すし酢を少し入れて作るのが好きです」とコメント。

続けて「長男が食べ終わってから、 『ママ、これでは足りない 』と言っていました」「小学生、食べる量がどんどん増えてくるのですね」「頑張って作るぞ〜」と綴りつつ、夕食のパスタやポテトサラダの写真を披露した。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ美味しそう」「寿司酢試してみます!」「お料理いつも勉強になります」「優子さん料理 上手で素敵」といったコメントや、「長男くん、かわいい」「子供の成長を感じますね」「頼もしい」「モリモリ食べて元気に育って欲しいですね」などの長男へのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日の投稿では「長男がカップケーキを焼きました」と報告し、「本当は公園で走り回りたいはずですが、まだ三男が小さいため公園は短い時間しか行っていないんです」「いつも文句も言わずに何でも楽しんでくれる長男に感謝です」と綴っていた。

今年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。SNSではその日常を綴っているほか、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100