後藤真希、妊娠中の体重管理に「ヤバイヤバイ」。増加体重も明かす

2017.1.10 18:42
後藤真希、妊娠中の体重管理に「ヤバイヤバイ」。増加体重も明かすサムネイル画像!
後藤真希

1月9日、現在第2子を妊娠中の後藤真希が、体重管理についてブログで言及した。

後藤は、9日に投稿したブログで「ヤバイヤバイ」と書き出し「娘の時もありましたが、妊娠中の食欲爆発再び!!」と、現在食欲が旺盛なことを告白した。

「昨日は中華をたらふく食べ、、今日は朝からタモツの成人式のお祝いで作ってあったちらし寿司を何杯も食べ、、夜はお家焼肉を何人前食べたのか、、、笑 おそろしやー」と、妊娠中の食欲に本人も驚いている様子。

「ここからの体重管理が物凄く大変だ。。」とした上で、「現在プラス5キロちょい。」と現在の増加体重も明かした。

後藤は「あと3ヶ月で何キロ増えちゃうの~??w」とも綴っており、残り予定3か月の妊娠生活に思いを馳せている様子だった。

これに対してファンからは、「ごっちんならスタイルがいいから、すぐに戻りますよ。」「食べられるのは良い事~。パワーになりますよ」「妊婦さんあるあるですよね…!」「赤ちゃんのために栄養取らんといけやんし、でも体重増えすぎんのもあかんし、でも食欲やばいしって大変やぁ~」と様々な声がかけられていた。

関連ワード

web:172.30.1.100