すいそうぐらし、新曲「それでも好きだよ。」のミュージックビデオが公開

2021.4.24 15:00
すいそうぐらし、新曲「それでも好きだよ。」のミュージックビデオが公開サムネイル画像
すいそうぐらし「それでも好きだよ。」

すいそうぐらしの新曲「それでも好きだよ。」のミュージックビデオが公開になった。

すいそうぐらしとは、突如YouTube界に現れたコンポーザー、s-num(スナム)によるプロジェクトであり、情緒的な歌詞、スタイリッシュなサウンドを土台とした2020年代風にアップデートされた歌謡曲“令和歌謡” を武器に現在多くの注目を集めているアーティスト。

自身初のリリースである、1st Single 「嘘でも好きって。」が2021年1月に配信されたところ、疾走感溢れるスリリングなピアノサウンド、キャッチーで心の琴線に触れるメロディと転調を繰り返す巧みなアレンジで、YouTubeに投稿されているミュージックビデオは早くも82万再生を突破。

そんな2021年大注目のすいそうぐらしが、待望の新曲である2nd Single「それでも好きだよ。」を配信リリースした。

今作もスタイリッシュなピアノリフ、切ないメロディ、やり場のない報われない恋心を綴った歌詞になっており、エモーショナルな楽曲と映像に仕上がっているので是非チェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100