高校生RAP選手権で一躍名を馳せた“かしわ”による書き下ろしのフリースタイルスポーツ公式テーマソングがリリース

2021.4.21 22:30

高校生RAP選手権で一躍名を馳せ、CMやテレビといったメディアからも引っ張りだこの“かしわ”が、新曲「poster」を4月21日に発表した。

大阪出身、なにわのラッパーとも呼ばれる“かしわ”は、独自の伸びやかなフローとユーモラスなワードセンスを武器に注目を集め、デビュー・シングル「真夏のライバルはフランクフルト」がいきなりのiTunesヒップホップ/ラップチャート1位を獲得と、瞬く間にSNSを通じ話題になった逸材。

その後も「最後の日」や「みりん」などのヒット作を生み出し、現在Twitterのフォロワー数は4万5千を超える。賑わう高校生RAP選手権出身アーティストの中でも人気と実力は折り紙つきだ。

そんな彼が、1年7ヶ月ぶりにリリースする待望の新曲「poster」は、ドイツ生まれの時計ブランド【ZIIIRO(ジーロ)】が主催となるフリースタイルスポーツをミックスさせたバトルイベント「FREESTYLE SPACE(フリースタイルスペース)」の公式テーマソングとして書き下ろしたもの。

自身も様々なフリースタイルMCバトルに出場してきた経験を持つ“かしわ”だからこそわかる、フリースタイラーたちの心情やファンの想いを綴った楽曲となっていることから、どちらの立場であっても自然と共感できるオリジナルソングに。是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100