元AKB48佐藤栞プロデュースのアイドル『刹那的アナスタシア』待望のデビューLIVE決定

2021.4.17 12:00
元AKB48佐藤栞プロデュースのアイドル『刹那的アナスタシア』待望のデビューLIVE決定サムネイル画像
刹那的アナスタシア

元AKB48 Team 8の佐藤栞がメンバー兼プロデューサーとして活動するアイドルグループ『刹那的アナスタシア』が、5月16日(日) 渋谷WOMBLIVEにて待望のデビューライブを開催することを発表した。

刹那的アナスタシア』(通称「ツナスタ」)は、昨年末行われたオーディションで1200人の応募者の中から勝ち抜いた精鋭、朝比奈真尋(あさひなまひろ)、仲里綾(なかざとあや)、堀北亜梨沙(ほりきたありさ)、神谷雫架(かみやしずか)の4名と、プロデューサーの佐藤栞からなる5人組のユニットアイドルだ。

アイドルとしての実績を積んだ佐藤栞がプロデュースするツナスタの1つ目の注目ポイントは、「女性目線のプロデュースによる男性ファンだけでなく女性ファンからも憧れの存在となれるようなグループを目指すこと」である。その方向性もあって、現在公開されているアーティスト写真で着用しているメンバー衣装のデザインは、元HKT48の植木南央が担当している。

そして2つ目の注目ポイントは、大人数グループで活動していた彼女だからこそ「メンバー1人1人の個性を前面に出していくこと」に拘っている点である。楽曲に関しては、EDM調・バンドサウンドなど幅広いジャンルを取り入れ、ライブでお客さんが盛り上がれるようなBPMの高い楽曲を心掛けているそうだ。

ツナスタ公式YouTubeチャンネルでは、オーディションからデビュー以降までの彼女達を追ったドキュメンタリーが公開されており、活動を通じて少しずつアイドルへと成長を遂げていく等身大な姿をリアルタイムで感じることができる。

4月1日からTwitter、Youtube等でグループに関しての様々な情報解禁が行われており、アイドルファンの間では既に「2021年最注目グループ」として噂が広まり始めている。

『Live for a moment 〜儚いその一瞬を輝く〜』というコンセプトを掲げる彼女達が描いていく等身大のストーリーは、これから夏に向けて盛り上がっていくアイドルシーンの中で頭角を現す存在になること間違い無しだ。本人達にとってもファンにとっても待ちに待ったデビューライブとなる。

果たしてどのようなステージがお披露目されるのか?オーディション合格から日々レッスンに明け暮れているという彼女達のパフォーマンスに注目だ。

【ライブ情報】

開催日時:2021年5月16日(日)
12:00 開場、12:30 開演
開催場所:渋谷 WOMBLIVE(東京都渋谷区円山町2-16)

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254