中村アン、ロングヘアの頃より楽しめる“ショートヘア×柄シャツ”コーデを披露

2021.5.29 9:00
中村アン、ロングヘアの頃より楽しめる“ショートヘア×柄シャツ”コーデを披露サムネイル画像!
中村アン/(c)E-TALENTBANK

5月27日、中村アンがInstagramを更新した。

【写真】“ばっさりカットから2ヶ月”のショートヘアで柄シャツを楽しむ様子を公開

4月3日に同Instagramで、「バッサリいきました」「30cm以上断髪したかと思われます。」とロングヘアをカットし、ショートヘアになったことを報告していた中村。

5月27日の投稿では、「髪切って2ヶ月。」「柄物がロングの頃より楽しめるゾ」とコメントし、センター分けの前髪が印象的なショートヘア姿の中村が、オレンジ色の柄シャツに黒のパンツを合わせたコーディネート写真を披露した。

そんな中村は、現在放送中のTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』に、アーティストの卵・羽瀬彩夏役として出演している。

同ドラマのホームページに掲載されている放送前のコメントで中村は、自身の役柄について「夢を追い挫折を味わいながら進んでいく姿は、私も沢山経験してきましたし、自分も共感できるところがあります。すでにこの役への思い入れもありますし、演じることにしっかりと覚悟を持って臨み、今までとは違った自分を見せられるよう頑張ります。」などと思い入れや意気込みを語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254