若月佑美、ロングヘアをばっさり20センチカットした“若様ショート”披露

2021.3.29 17:50
若月佑美、ロングヘアをばっさり20センチカットした“若様ショート”披露サムネイル画像
『Oggi5月号』(株式会社小学館)

元・乃木坂46若月佑美が、ロングヘアをばっさり20センチカット。大人のショートボブヘアを披露した。

【写真】これまでのロングヘアや、カット後の大人のショートボブ姿も披露

“働く女性のかっこいい”を標榜するファッション誌『Oggi』の美容専属モデルを務める若月は、乃木坂46時代はショートヘアがトレードマークで、そのボーイッシュなイメージから「若様」の愛称で呼ばれてきた。

卒業後はドラマ・映画の役柄などもあってロングヘアにとなり、美容モデルとしてもロングヘアをキープしていたが、今回、20代後半を迎えて、“新しい自分”にイメージチェンジ。大人の“若様ショート”に生まれ変わった。

若月は、「実は、ずっと髪を切りたかったので、うれしい気持ちでいっぱいです。昔は短いヘアでボーイッシュに見えることが多かったのですが、20代後半になった今短くして思うのは、ファッションの幅が広がりそうというワクワク感。例えば、ロングへアだと重く見えてしまいがちなジャケットスタイルもしっくりきそうだし、ワンピースなどの女性らしい服も甘くならずに着こなせそうな気がします」とコメント。

また、カット後は「20センチ近く切ったので頭が軽いんですが、自分の気持ちも今、とても軽やかで。これをひとつのきっかけに、もっと新しいことにチャレンジしてみたいという前向きな思いも強くなりました!」と感想を話し、ショートボブのヘアスタイルに大満足の様子だったという。

若月のショートボブ姿は、3月27日発売の『Oggi5月号』で初のお披露目。本誌では、ヘアカットの様子も紹介されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254