「肌綺麗」道重さゆみ、ばっさりカット後の“ヘアアレンジSHOT”に絶賛の声「驚異の可愛さ」

2021.3.23 11:30

3月22日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新。自分でセットしたという“内巻きヘア”を披露して反響を呼んでいる。

【写真】ばっさり20センチカットした際の外ハネSHOTも公開

前日の投稿で、「髪の毛20センチ以上切りました」という報告と共に、鎖骨あたりの長さにカットした髪を外ハネ風にした写真を公開していた道重。

22日の投稿では、「自分でこの長さをセットするのは内巻きがやっぱやりやすいな~」「外ハネとか他のも練習しよっと~」と綴り、内巻きヘアの自撮りを複数掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃくちゃ可愛いです」「可愛いが渋滞中」「すっぴんですか!?天使ですね!」「肌綺麗」「国宝級美女」「素敵すぎる」「驚異の可愛さ」「内巻きだとまた雰囲気変わるね!」「瞳が綺麗」などの絶賛コメントが集まっていた。

今回の投稿では、可愛らしさの際立つ内巻きヘアを披露した道重。ロングヘア時代からポニーテールやお団子ヘア、ツインテールといった多種のヘアスタイルを披露していただけに、20センチ以上短くなった今後のヘアアレンジにも注目が集まりそうだ。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月の卒業コンサートを最後に芸能活動の無期限休止を発表し、2017年3月に活動を再開した。

今年3月19日には、“道重再生”から4年が経過したとして、自身のブログで、「再生してから5年目も自分は自分らしく自分にできることをやっていきたいなって思っているので 応援よろしくお願いします」「みんなの笑顔がたくさん見れますようにっ 出会えて幸せです!!」と思いを綴っていた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254