仲里依紗、愛猫との“真顔”くっつきSHOTに「良い顔してる」「一生カワイイ」の声

2021.5.27 18:15
仲里依紗、愛猫との“真顔”くっつきSHOTに「良い顔してる」「一生カワイイ」の声サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

5月27日、仲里依紗がInstagramを更新し、愛猫との2ショットを公開した。

【写真】仲里依紗、愛猫との“真顔”くっつきSHOTを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「一生眠い」というコメントと共に、アプリで被りものなどの加工を施した真顔の仲に愛猫・おかかが顔を寄せている写真を2枚掲載。

この投稿に、コメント欄には「安定の可愛さ」「良い顔してる」「綺麗だわ」「お人形さんみたい」「尊いです」「おかかと、ラブラブ」「ツーショット素敵」「いいコンビ」「癒しありがとうございます」「キュンキュン」「一生カワイイ」といった絶賛の声が集まっていた。

2006年に劇場版アニメ『時をかける少女』でヒロインの声を務め、高い評価を受け話題となった仲。2010年には、「第34回日本アカデミー賞」新人俳優賞など数々の映画賞を受賞した。ドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活躍しており、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では爆買い動画や1日密着動画など、さまざまな切り口で動画を配信している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100