仲里依紗、息子&ヒカキンとの“サプライズ”な3SHOTに「素晴らしいコラボ」「ママの愛は強い」

2021.4.16 17:30
仲里依紗、息子&ヒカキンとの“サプライズ”な3SHOTに「素晴らしいコラボ」「ママの愛は強い」サムネイル画像
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

4月16日、仲里依紗がInstagramを更新し、息子へのサプライズを行ったことを明かした。

【写真】ヒカキンと息子と一緒に映った、3SHOTを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「みんな~大事件」「なんと ヒカキンさんとコラボさせていただきました~~」と報告。

続けて、「トカゲくんがヒカキンさんの大大大ファンで、お母さんトカゲくんを喜ばせたくて YouTubeでトカゲくんにドッキリサプライズしちゃったよ~」として、ヒカキンのファンである息子へのサプライズを実施したと説明。

さらに、「その様子をYouTubeに本日17時にアップしちゃう」「ヒカキンさんのチャンネルにも出させていただきました」と告知し、「本当に私みたいなポンコツYouTuberとコラボしていただきありがとうございました」と、感謝を綴っていた。

また、ハッシュタグでは「#ヒカキンさんと #バチバチに敬語使い合ってたけど #平成元年生まれの巳年同士 #ガチのタメでした」「#今度会ったら #ひかちゃんヤッホーって言ってみよ #絶対無理」と実は同じ年であったことを明かしつつ、ヒカキンと自身が息子を挟んでソファに座った3ショットを公開していた。

この投稿に、コメント欄には「すごーい」「世紀のハッピー事件だ!!!」「素晴らしいコラボ」「皆さんの笑顔がとっても素敵」「里依紗ちゃんのサプライズが素敵」「トカゲくんめっちゃ嬉しそう」「トカゲくんの笑顔から嬉しさが伝わってきます」「私まで嬉しい」「まだ見てないのに涙出てきた」「ママの愛は強い!!」といった多くの声が集まっていた。

ドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活躍する仲。自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」のチャンネル登録者数は、現在126万人を突破している。開設1周年を迎えた記念の生配信では、感謝の気持ちを込めたトートバッグをファン100名にプレゼントしたことでも大きな反響を呼んでいた。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100