仲里依紗、全身ピンクな“個性派”コーデ披露し反響「流石だわ」「最先端」

2021.3.19 20:50
仲里依紗、全身ピンクな“個性派”コーデ披露し反響「流石だわ」「最先端」サムネイル画像
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

3月19日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】全身ピンクな“個性派”コーデを披露した仲里依紗

仲は自身のInstagramアカウントにて「デンジャーからもらった手編みの帽子が 服にぴったりちゃんだった日の写真 ロンTはお気に入りの @ililtokyo」と綴ると、ピンク×水色の手編みの帽子に、ピンクのロングTシャツとパンツを合わせたコーディネートを披露。

また、「スタイリストさんに写真撮ってもらってたら、なんか掛け声が独特なカメラマンさんがいたよねーって話になり 爆笑しちゃってほぼ前歯全開で笑ってる写真しかなかったウケる」と綴りつつ、帽子をくれたという“デンジャー”については、「#デンジャーとは私のばあちゃんの事です」と、祖母であることをタグで補足していた。

この投稿に、ファンからは「相変わらずオシャレさん」「りいさちゃんピンク似合う」「最先端のファッション」「個性派すぎる」「ピンクを着こなすなんて 流石だわ」「おばあちゃんの手編み帽子素敵」などのコメントが集まっていた。

そんな仲は、4月15日より放送予定のテレビ朝日系木曜ドラマ『桜の塔』に千堂優愛役で出演。警視庁刑事部長の娘であり、主人公・上條漣(玉木宏)に魅力を感じ、徐々に固執していくという役どころを演じる。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254