ナイナイ岡村隆史、妻が手作りした“あるもの”に感心「こんなん作れんの?」

2021.5.25 8:00
ナイナイ岡村隆史、妻が手作りした“あるもの”に感心「こんなん作れんの?」サムネイル画像!
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

5月23日深夜放送のフジテレビ系『おかべろ』に、ナインティナイン岡村隆史が出演した。

【関連】ナイナイ岡村、新婚の妻からの“ツッコミ”に相方・矢部「幸せやなあ」

今回番組では、ゲストに川田裕美アナウンサーを迎え、南海キャンディーズ山里亮太と岡村とトークを展開した。その中で、“旦那さんにしてもらって嬉しかったこと”について川田アナが「些細なことでも『好きだよ』とか言ってくれたりとか、ちょこちょこ花束をくれたりとかするんですけど」とコメント。

さらに、川田アナは花束に手紙もついており、“本当に出会えてよかった”“愛してるよ、これからもずっと一緒にいてね”といった言葉が添えられていると明かしつつ「2年経っても言ってくれるので嬉しいですね」と話すと、岡村は「出会えてよかったと。そんなん書けない〜」とコメントした。

山里が「何かそこまではいかないまでも、自分の中で今までかけた言葉でこれは1番優しかったし甘い、もしくは喜ばれた言葉あります?」と振ると岡村は考え込む様子を見せ「『よく頑張ったね』かな」と発言。山里に「通信簿じゃないんですから!」とツッコまれた。

それについて岡村は「アメリカンドッグ作ってくれたんや、あんなん買うもんや思っとったから」「上手いことアメリカンドッグ作りはってん。ほんでよく頑張ったねって言うて。こんなん作れんの?言うて」といい、笑いを誘った。

web:172.30.1.254