ナイナイ岡村隆史、妻との“日常”エピソードに「幸せそうでなにより」「ほんわかした」

2021.4.16 20:00
ナイナイ岡村隆史、妻との“日常”エピソードに「幸せそうでなにより」「ほんわかした」サムネイル画像
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

4月15日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』にて、ナインティナイン岡村隆史が、妻とのエピソードを語った。

【関連】ナイナイ岡村、新婚の妻からの“ツッコミ”に相方・矢部「幸せやなあ」

番組の中で、岡村は、「いただきものでね、ホワイトアスパラ作れるっていうキットみたいのもらったんですよ」と切り出した上で、「水入れるだけでホワイトアスパラが生えてきます、と。その代わりあんまり日に当てないでください、っていう」と説明。

続けて、「けっこうでかい箱やって、まだでも食べへんしなぁと思って、奥の部屋に置いといたんですよ」「昨日かな?ダンボールのフタがばぁー開いてんすよ」「勝手に生えてきててん」と、思いがけずホワイトアスパラが成長していたと明かした。

そして、「もう食うた、マヨネーズつけて。めちゃめちゃ曲がってたけど」「そんなんが楽しかった」と話しつつ、「(妻に)『見てみぃ!』言うて」「『何これ!』言うてた」と、妻とのやり取りも明かしていた。

この放送に対し、ネットでは、「ほんわかしたしめちゃおもろかった」「楽しそう」「岡村さん宅幸せそうでなにより」「アスパラの話可愛かった」といった反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100