ナイナイ岡村隆史、妻とは“似た者夫婦”?揃って苦手なことを明かす「同じやから」

2021.3.26 20:00
ナイナイ岡村隆史、妻とは“似た者夫婦”?揃って苦手なことを明かす「同じやから」サムネイル画像
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

3月25日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』にて、ナインティナイン岡村隆史が、妻の苦手なことについて語った。

【関連】ナイナイ岡村、新婚の妻からの“ツッコミ”に相方・矢部「幸せやなあ」

番組の中で、岡村は、妻は自身と同じく運転が下手だと切り出し、「入れへん、駐車場に」「何回やっても入れへん」と語った。

これを受け、矢部浩之は自身の妻が運転する際の例として、車が擦れて傷がついていることを指摘すると、「なんでだろうね?」と、運転手であるにもかかわらず、心当たりがないかのような反応をすることがあると明かした。

すると岡村も、「うちの妻も、あっ!っていう顔するけど、別にこっち見たりはせえへん」と明かして笑いを誘い、後にガソリンスタンドでこっそりと傷などの対処をしようとしているとも説明。

その上で、岡村自身も運転が下手なので、妻の気持ちは理解できるとして、「そこは一緒やから、あんまり強くも言われへんしね。同じやから」「俺が、『入れようか?』って言ったところで何回も切り返さなあかんし」「じーっと待って、ちゃんと入るまではじっとしてるからね」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254